コストコへ

日曜日にまた幕張に行ってきました。

出産前に縮毛矯正をしておきたくて行きつけの美容院に行ったついでにコストコにも寄りました。

しかし縮毛矯正が上手くかかっていなくて今週末お直しに行ってきます(;_:)

快くお直しOKしてくれたので良かったですが3時間もかけたのにショックです・・・。

再び50分かけて車で連れて行ってくれる夫にも感謝!

 

コストコでは今回は買う量を抑えました。

消耗品はまだ減っていなかったし、コストコバッグを忘れたので笑

美容院でコストコ雑誌を読んだ時に目をつけた「メロゴールド」を購入。

大きなグレープフルーツ?が5玉程入っていて900円前後でした。

まだ緑色でしたが家に帰ってから我慢できず食べてみました。

まったく酸っぱくありません!甘くてジューシーで粒もしっかりしています。

子供たちにも大好評♪

もう少し熟したらもっとおいしくなるかも!

 

 

 

 

 

 

あとは今まで買ったことのなかったクロワッサンを購入。

いつもはディナーロールとマフィンを買います。

こちらも雑誌情報でおいしいと書いてあったので。

トースターで焼いて食べたほうがいいみたいです。

中はしっとり外はサクサクで、バターもたっぷりでおいしかったです♪

大きいので子供たちは1個食べきれません。半分こ。

 

 

 

 

 

 

他にも色々買いましたが、今回一番嬉しかったのはこれ!

ディズニーパズル20缶入りです。

 

 

 

 

 

 

 

これで1500円くらい。コスパ良すぎです。

缶だけでも価値があります。

うちの子たちパズル大好きなので即決!

ピースの数も缶によって違うので簡単なのは次男、難しいのは長男がやっています。

今まで使っていた100均のパズルの出番はもうないかもしれません笑

こっちの方が安いし持ち歩きにも便利!!

もっと早く出してほしかった~

 

クリスマスプレゼントの下見をしにイオンモールにも寄りました。

次男はアンパンマンのブロック、長男は仮面ライダービルドのベルトになりそうです。

エグゼイドのベルトで家中だいぶ傷ついたので今年は避けたかったのですが・・・

トイザらスで私が見ていないと思って夫と長男がひそひそと買う約束をしていました笑

とりあえず産まれてくる子の近くにはベルトを持って来ないようにだけ徹底したいと思います。

 

ランキングに参加しています♪応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



PAGE TOP