東京のパパのおうちへ

3連休は半単身赴任中の都内の夫のマンションに初めて泊ってきました。

念願のパパのおうちに子供たちは大喜びでした。

1日目はちょうどおじいちゃんおばあちゃんが大きな船で台湾へ行く予定になっていたので晴海埠頭までお見送りに行きました。

豪華客船10日間の旅です!いいなぁ・・・


 

 

 

 

 

2日目は箱根に行ってきました。

ますは星の王子様ミュージアムへ。

長男はまだ絵本の内容は理解できていないのですが、星の王子様の絵が好きなので楽しんでいました。

次男は暗い館内に怖い怖いとずっと抱き着いていました。


 

 

 

 

 

 

続いて大涌谷へ黒卵を食べに行きました。

しかし駐車場に入るまでの山道で大渋滞!

なんと1時間待ち。Uターンも不可能。

車から降りて歩いて卵を買いに行く卵部隊が何組も出動していました笑

車でぐずり始めてた次男、やっと卵を食べられた時の写真↓

 

 

 

 

 

 

 

よかったねー(;_;)

温泉饅頭も食べました。

最後に仙石原のすすきを見に行きました。

夫がここが大好きでほぼ毎年見に来ます。

プロポーズされたのも仙石原のオーベルジュでした♪


 

 

 

 

 

3日目は上野動物園へ。

シャンシャンには会えませんでしたがリーリーには会えました!

ですが今日は気分がのらないのかお客さんにお尻をむけてだらーんと寝ていました(^-^;

次男はホッキョクグマが気に入ったようでした。

 

 

 

 

 

 

日曜日に帰ってきて夫はお仕事なので今日の朝5時に東京に戻っていきました。

だいぶ疲れがたまっていると思うので心配です。

でもとても充実した3連休を過ごせて大満足です!

 

 

ランキングに参加しています♪応援クリックよろしくお願いします↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

PAGE TOP