3人目の性別判明!

今日は19週5日での妊婦健診でした。

ここ一か月間は前回のエコー動画を見ては男の子だ~と落胆する日々でしたが、それも今日で終わり!

土曜日なので子供たちと夫も連れて行きました。

覚悟ができていたので自分でも不思議なほど緊張はしていませんでした。

 

台に上がってお腹を出すと子供たちは初めて見る光景に興味津々。(長男は次男の時の記憶ない)

助産師さんに飴をもらって大人しく座っているように言われました笑

夫は期待と恐怖の入り混じったようなニヤニヤ顔をしていました。

男の先生がやってきて頭から順番にみていきます。

心臓は元気に動いていたし週数通りの大きさで順調でした♪

 

そして性別には何も触れずにエコー終了。

慌てて「性別は!?」と聞いてしまいました。

すると先生即答。

「性別?女の子だよ。」

「え?」

内心「えええええええ!!!???」って感じでしたが笑

念願の女の子!!!

手と声が震えてその後のことあまり覚えていません!

 

女の子で確定かどうかを聞いてくるのを忘れてしまったのでまだ100%ではありませんが、先生が自信ありそうな即答だったので80%くらい信じています。

またエコー動画も見直してみますが、一瞬検診中も女の子の三本線が私にもみえたんです!

長男は妹だったことにとても喜んでいます。

一緒にプリキュアが見れるからかな?

夫はさっそく女の子服をネットで探していました。

産み分けジンクスもほとんど当たっていたことになりますね!

次回の検診では女の子確定もらえるといいなぁ。

 

 

ランキングに参加しています♪応援クリックよろしくお願いします↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村



PAGE TOP