16週目の妊婦健診

もう10日程前ですが(^^;)16週目の妊婦健診に行ってきました!

性別がわかる可能性があったので夫と一緒に行きました。

「ついていますね」って言われたらどうしよう~と内心ドキドキでした。

とはいえ男の子である可能性が何となく高いと思っているので覚悟は結構できています・・・

でもやっぱり女の子欲しい!

 

いつもの男の先生だと4Dエコーもやってくれるのですが、残念ながら女医さんでした。

お顔がうつると口をパクパク動かしているのがわかり、先生も「かわいいね~」と仰っていました。

いよいよお尻がうつされて夫も目を見開いていました笑

「ん~わかんないかなぁ」と先生。

お尻はしっかりうつっているのですが、少し斜めで角度が悪い様子・・・

「次回のお楽しみだね」とこの日の検診は終了(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ってからエコー動画を何度も確認しました。

よく見れば見るほど何かついているように見えてしまいます・・・

友達に言うと「何回見直してもわからないって」と言われてしまったので大人しく次回の検診を待つことにしました。

 

この日は戌の日だったのでお参りに行く予定でしたが、駐車場で調べたら1万円もかかることが判明。

もう3回目なのにすっかり忘れていました!

持っていなかったのでラーメンを食べて帰りました笑

次回の検診も戌の日なのでその後に行ってきます♪

 

 

ランキングに参加しています♪応援クリックよろしくお願いします↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

PAGE TOP