夫がぎっくり腰に!!

なんと夫がぎっくり腰と診断されました!!!

妊婦とぎっくり腰の夫・・・

治るまで生活が大変そうです(>_<)

 

何でぎっくり腰になったのかはわかりませんが、激痛を感じていたのは2週間も前から。

夫はぎっくり腰になったにも関わらず、次男のプールに一緒に入り、高速バスで東京へ行き、夏祭りで次男をだっこし、料理・風呂掃除をこなしていたらしいのです。

 


 

 

 

 

 

夫はかなり痛みに強いんです・・・。

SE職ということもあり、元々ひどい腰痛持ちでもあります。

毎日腰をもんでももんでも良くならないので私が病院へ行ってこいと言いました。

冗談で私が「ぎっくり腰じゃないの~?」と言うと「ぎっくり腰はもっと痛いでしょ」なんて言っていたのに笑

1週間は絶対安静だそうです。

最近料理も風呂掃除もしてくれていたのでどうしよう~と思いきや。

昨晩夕食を作って、今朝風呂掃除もしてくれちゃいました!!

「妊婦にやらせるのもどうかと思って。ちょっと我慢すればできるし」と・・・

3人目を妊娠してから少し夫が優しくなったような気がします。

 

私の方は最近だるさが取れて体が軽くなった気がします。

もしかしたら胎盤ができてきて安定期に入ろうとしているのかな。

夫の腰が治るまで大変かもしれませんが私も少しずつ元の生活に戻して家事頑張ろうと思います!!

 

 

ランキングに参加しています♪応援クリックよろしくお願いします↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村



PAGE TOP