次男の股くぐりポーズ

昔から上の子が股くぐりのポーズをするとママが妊娠していると言われているそうです。

最近そのことを知ったので、次男を妊娠時に長男がそのポーズをしていたかは覚えていません。

調べてみると着床時からポーズをとる子が多いようでした。

次男はするのかな?と気になってはいましたがなかなか股くぐりポーズとってくれませんでした。

 

8週に入った頃におへそが好きな次男が私のお腹を触ってきました。

いつもはちょっとおへそをいじって満足して服を直してくれます。

今回は、お腹を手で優しくスリスリ。ほっぺをピタッとくっつけてニコッ。

あれ?何だかいつもと反応が違うかも?と思いました。

その直後に「抱っこ!」と悲しい顔をして私に抱きついてきました。

これは何か感じ取っているのかも・・・と思っちゃいますよね!?

 

それから数日後、寝かしつけている時にいきなり股くぐりのポーズをしました!

でもポーズをとりながらぴょんぴょん跳ねていました笑

そしてこれが今朝の次男の股くぐりポーズ。

これは完璧にやってますよね!!


 

 

 

 

 

 

もしかしたら意識していなかっただけで今までもポーズをとっていたことがあったかもしれません。

でも次男が何か感じているのは確かだと思います!

 

 

ランキングに参加しています♪応援クリックよろしくお願いします↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

 

 



PAGE TOP