港公園へ

遅くなりましたが、日曜日に港公園に行ってきました♪

他の公園よりも人が少なくて広くてまったりできるのでお気に入りの公園です。


 

 

 

 

 

 

まずはランチ。

またいつもの美味しいパン屋さんでパンを買ってきました。


 

 

 

 

 

 

早く遊びたい長男はドーナツを半分だけ食べて自転車のところへ。

公園には自転車に乗った男の子がたくさんいました。

いつのまにか長男のもとにみんな集まってきました。

何やら話し込んだ後に6人くらいで仲良く公園をぐるぐる走っていました。


 

 

 

 

数週間前まで自転車に乗れなくて泣いていたのに、今ではお友達にちゃんと付いて行けるくらい上手になりました。

そんな姿をみて私一人で感動していました笑

 

次男は「あるこ~あるこ~♪」とトトロのさんぽを歌いながら夫と散歩にでかけました。

私はベンチから少し離れて長男を見守っていたのですが・・・ハプニング発生!!

なんとベンチに置いていたパンの袋をカラスがあさっています!

急いで駆け付けたのですが長男の食べかけのドーナツを加えて飛んで行ってしまいました。

「ぼくのドーナツ、カラスが持っていっちゃったー」とちょっと悲しそうな長男。

他のパンは無事だったのでそっちを食べてもらいましたが、初めてのことだったのでびっくりしました。

カラスってチョコレートドーナツなんて食べるんですね!


 

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪応援クリックよろしくお願いします↓

人気ブログランキング


にほんブログ村



PAGE TOP