町田選手に会いました

先日、近所の行きつけのお店で夕食を食べていると、鹿島アントラーズの町田浩樹選手がお店に入ってきました!

アントラーズの選手の行きつけのお店のようで2回に1回くらいは選手に会います。

老夫婦が営んでいる小さい和食のお店で、バランスのとれた定食やおつまみも豊富なお店です。

この日、サッカースクールの帰りだった長男は偶然ユニフォームを着ていたので・・・


 

 

 

 

 

 

食事中にも関わらず快くサインをして下さいました!

ニコニコしていて思っていたより気さくで優しそうな方でした。

ついでに次男と長男で3ショットも撮らせて頂いたのですが・・・

ブログ掲載までの許可を頂くのを忘れました(;_;)

町田選手もアントラーズスクール出身なので長男の大大大先輩ですね!

「がんばってね!」と応援して下さいました。

ただ町田選手は川崎フロンターレ戦で右膝を負傷し、松葉杖をついていました。

全治6か月だそうです。

長男も町田選手が気に入ったようなので、スタジアムで町田選手のサッカーを早く見せてあげたいです!

少しでも早く良くなることを願っています。

 

今日は、朝早くから夫がルナをお風呂に入れました。

ルナのお風呂には乾かすところまで含めると半日かかります・・・。

大仕事を終えて夫は午後爆睡してました。

ルナは冬毛も取れてスッキリ♪

一回り小さくなりました。


 

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪応援クリックよろしくお願いします↓

人気ブログランキング


にほんブログ村



PAGE TOP