マイブックでアルバム作り

今日はお義母さんに頼まれていたアルバム作りをしていました。

3月に夫婦で行ったポルトガル旅行のアルバムです。

一年に何回も海外旅行するくらい旅行大好きなんです!

ほぼ完成していたのであとは文字入力や最終確認をしていました。

今まで作ったアルバムの中では1番お気に入りの表紙♪

完成が楽しみです!

 

私は結婚してからずっとアスカネットさんの「マイブック」でアルバム作りしています。

色々なフォトブックを調べたのですがマイブックが一番私に向いてました!

かなりこだわりが強いので「全ページレイアウト自由」というのが決め手でした。

撮った写真はすべてアルバムに入れたいし、写真の説明も細かく書きたいんです。

日記のような感じですかね。

 

他にも子供向けのテンプレートが豊富だったり、ブックサイズも色々選べます。

仕上がりもニス・ラミ光沢・ラミつや消しの3種類から選べます。

トラブルがあった時も電話で丁寧に対応して頂きました。

最近は注文するたびに次回から使えるクーポンがついてくるのでいつも助かっています。

 

今まで作ったアルバムです↓(他にも会社に依頼されたアルバムを何冊か作っています)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

半透明のプラスチックカバーもついてきます。

結婚式、1年に1冊のファミリーアルバム、エコー写真、2ショット集を作りました。

ファミリーアルバムは一冊が100ページのものもあります。

入れる写真の数が多いと保存に時間がかかるので今年から半年に一冊にしようかな~と思っています。

ファミリーアルバムの中はこんな感じ↓


エコー写真はこんな感じ↓


エコー写真って時間がたつと色褪せたり消えたりしてしまうんですよね。

フォトブックにしてしまえば永久保存できます!

ハードカバーで作ってるのでとても頑丈でしっかりしています。

将来子供たちに見せるときが来るまで大切に保管したいと思います。

 

マイブック↓

 

写真を送るだけの簡単なフォトブックもあります。

おまかせマイブック↓

 

ランキングに参加しています♪応援クリックよろしくお願いします↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

PAGE TOP