ストロベリーデザート付きディナーブッフェ♪

前記事の続きです(^^)

ヒルトン東京お台場の「シースケープ テラスダイニング」に行きました。

今回なぜストロベリーデザート付きディナーブッフェに来たかというと、一ヶ月くらい前にテレビで見てどうしても来たくなったからです(笑)

ブッフェのお料理の人気ランキングを当てるバラエティー番組でした。

 

実は去年も桜のデザートブッフェを食べにヒルトン東京お台場に行ってます。

↓こんな感じでとっても素敵でした♪


 

 

 

 

 

 

ところが私、この日はほとんど食べていません!

運悪く体調を崩して高熱でふらふらしてました。

大好物を目の前にして全く食欲わかず・・・

そして今年リベンジを決意。

3月中頃に予約しようと電話したのですが人気すぎて予約終了してました( ノД`)

一度諦めたのですが、テレビを見てディナーブッフェならまだやっているのかな?と思いネットを確認すると予約可能になってたんです!

 

デザートブッフェに比べるとデザートの量は減りますが、その分お料理はとっても豪華!

テレビを見て食べたいな~と思っていたのは、生牡蠣と桜ウッドのスモークシーフード&野菜。


 

 

 

 

 

牡蠣は新鮮でとってもおいしかったです!

子供たちはもちろん食べていません。

スモークはサーモンが一番おいしいかなと思いきや人参が一番おいしくてびっくり!

 


 

 

 

 

 

 

長男は食欲より眠気の方が勝っていましたがデザートタイムになると目パッチリ(笑)

ストロベリーデザートコーナーはこんな感じでした↓


 

 

 

 

 

桜じゃないけどリベンジ成功です♪

いちごミルクが甘すぎずミルキーで子供たちにも好評でした!


 

 

 

 

 

小さいのに大食いの次男↓


 

 

 

 

 

 

私、デザートばかりだと甘すぎて耐えられないので、たまにプロシュートの生ハムを大量に持ってきてつまんでました。

料金は平日大人4200円、土日祝は4700円です。

帰りのバスでは2人ともぐっすりでした。

また来年も予約したいと思います!

 

 

ランキングに参加しています♪応援クリッよろしくお願いします↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



PAGE TOP