DWE購入時のこと

今日は朝起きてすぐに長男が自らPlay Along3のDVDをつけて見ていました。

どうやら昨日久しぶりに見て楽しかったようです(^^)

次男もPlay Alongのおもちゃで遊びながら今のところは真剣に見てくれています。

 

突然ですが、まだDWE購入時のことについて書いていなかったので今日書きたいと思います!

東京に遊びに行った時にららぽーとで勧誘されたのが始まりです。

興味があることを伝えると、数日後に茨城までわざわざ説明をしに来て下さいました!

その時はまだマイホーム完成前だったので夫の実家に住んでおり、夫の両親も一緒に説明を受けました。

おもちゃや機械の実物も持って来て下さって実際に0歳だった長男も遊ばせてもらいました。

ものすごく高い買い物なので私は元々購入する気はなかったのですが、一緒に聞いていた夫の母が気に入ったらしく何と一式を一括で購入してくれました(笑)

そのため確かな金額は覚えていないのですが、私の中では一式100万円というイメージです(^^;)

夫の母にも「100万円無駄にしないように」と言われた覚えがあります。

購入してからしばらくして大きくて重いダンボールがたくさん届きました!

想像以上の量に家族みんな驚いていました。

収納棚の色が何色かあって悩みましたが、我が家は1番人気ですよーと言われた白を選びました。

壁の色と同じで圧迫感がなく白にして良かったと思います。

4歳でDWEを卒業した子がいると聞いたので4歳は無理でも小学生までに卒業させたい!と当初は思っていたのですが、既に長男4歳・・・今から本腰を入れているようでは間に合いそうにありません(^^;)

夫の母に購入してもらったからには必ず卒業させなくてはなりません!!

長男には生まれたその日から英語(DWE以外ですが)を聞かせていて、発音も悪くないし今からでも遅くはないと思うのですが・・・

しっかりDWEを継続するためにもこのブログに成果を記録していきたいと思います。

 

ランキングに参加しています♪応援クリックよろしくお願いします↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



PAGE TOP