座り込む長男

昨日の朝から喉が痛くて花粉症のせいかな?と思っていたのですが、どうやら風邪をひいたようです。

今日の朝起きたら頭と喉が激痛でした(;_;)

寒気はないけど節々が痛いです。

でも今日は長男のサッカーの日なので何とか見に行ってきました!


 

 

 

 

前回ジグザグドリブルを練習した時はコーンを全部スルーした長男でした。

今回はかなりゆっくりでしたが慎重に一つずつコーンを曲がっていました(*^-^*)

しかしその後問題発生!

ミニゲームが始まった直後は元気にボールを追いかけていたのですが、5分後には疲れてしまったのか座り込む長男。

コーチに「ゆき頑張れ!」と声をかけてもらい走り出すもすぐに座り込んでしまいます。

外から見ている私と夫は「立って!」と必死に手で合図をするのですが、気づいていながら全く立とうとしません!

最終的にはコーチと手をつないで一緒にボールを追いかけていました。

周りの子が少し大きい子ばかりでボールに全然触れないためつまらないのかもしれません。

幼稚園児のみの曜日に変えることもできますが、自分より年上の子とやるのも良い練習になると思うのでもう少し様子を見たいと思います。

明日は幼稚園児のみの練習なので積極的にボールを取りに行ってくれるといいのですが・・・

今日は次男のことも書きたかったのですが風邪が辛いので寝ます!

おやすみなさい♪

 

ランキングに参加しています♪応援よろしくお願いします↓

人気ブログランキング

にほんブログ村



PAGE TOP