輪っか取りとテスト

今日のスイミングで次男また一歩成長が見られました!

水中に沈んでいる輪っかを取りに行くとき、今までは潜らずに顔が水に入らないギリギリのところで取っていました。

今日は調子がよかったのか、息を思いきり吸い込んで一気に水中へ!!


 

 

 

 

 

 

自分から潜って輪っかゲットー!

私の隣で見ていた長男も「お~」とびっくりしていました。

 

最後の自由時間の時、次男のすぐ後の幼園児コースの長男がプールサイドにやってきて次男が会いに行ってました。


 

 

 

 

 

 

幼園児コースは今日はテストの日!

長男の場合、けのびが完璧にできるようにならなければテストに合格できません。

ビート版すら怖がる長男が今日合格できるわけもなく・・・

それなのに合格者が呼ばれるときなぜかドキドキする私(^-^;

 

15人くらい受けたと思うのですが、今日の合格者は男の子一人だけでした。

みんなよくできていたように見えましたが、やっぱり合格基準が厳しい・・・

長男は特にプレッシャーも感じていなかったはずなので落ちてもニコニコしていました。


 

 

 

 

 

 

スイミングの後はいつもスムーズにお昼寝してくれます。

今日は午後から天気が悪くなり雷が何回も鳴っていました。

特に長男は雷が大嫌いでいつも異常に怖がります。

今日も雷の音でお昼寝から起きてしまったらしくお昼寝中の私のところに飛んできました。

続いて次男も「ママ~!」とベッドの中へ潜り込んできました。

しばらく両手に花でしたが、雷が聞こえなくなるとすぐふざけ始めてこんな感じに。


 

 

 

 

 

 

明日は晴れて最高気温23度の予報!

この前の自転車の練習の続きができるといいなぁ♪



ランキングに参加しています♪応援クリックよろしくお願いします↓

人気ブログランキング


にほんブログ村

PAGE TOP